今日はカージナルス戦
マリナーズの先発はカービー
今日も安定感抜群のピッチングでした
カービーの後はゴット トパ シーウォルドの継投で勝利です。
この3人にスパイアーが勝ちパターンリリーフでしょうか!
ブラッシュはしばらく6回もしくはプレッシャーが少ない場面での登板で、自信をつけさせる方が良いかと。
まぁ夏場の痺れる時期に大活躍してもらいましょう。
気が早いですが、夏のトレードでカージナルスのオニールを取れないですかね。
そうなればDHにヘルナンデスが回り
打線に厚みが出て尚且つ守備も良くなるのですが。
まぁそれなりに対価も大きいかと