今日のフィリーズ戦、先発はマルコ
5回1失点のピッチングでその後
リリーフ陣による継投でマリナーズが初戦を勝利しました。
ブラッシュは失点こそしましたが
99マイルの速球に変化量のエグいスライダーは見ていて気持ちが良いです!
メッツの守護神で元マリナーズのディアス級に成長するのでは?
と期待してしまいます。
そして、今日も打ちました!
ケレニックですが、もうフリオと双璧ですね。本当に頼もしい。
個人的には6番ではなく、2.3番を打たせてみては!
もう完全に覚醒しましたね。
後は、DH.2B問題をクリア出来れば
プレーオフも見えて来ますね。