どうもどうも、親父です。

センバツの準決勝と大谷ドジャースをザッピングしながら横目でポストします。

表題の件、ご査収ください。

 

 

ムーキー・ベッツに3試合連続ホームランが出ております。

すげーな。簡単そうに打って。とんでもねえ。

 

さて、一覧表ご覧の通りではありますが、強豪もくじ運に泣き敗退しております。

 

昨夏東東京ベスト8の実践学園、昨春ベスト16の大森学園、昨春ベスト8で夏東東京第3シードの東京成徳大高、2022年の西東京ベスト4富士森などが本大会進出を逃しました。

 

逆にくじ運で本大会に進出しているチームもあり、モヤモヤします。

 

帝京に敗れた目黒日大なんかは、過去記事(春季大会探訪(帝京高校グラウンド編))の通り、夏にベスト16・8を窺える好チームに見えましたけどね。

 

実際の戦力も見ながら、親父的ランキングの精度も高めてまいります。