ハードディスクを買いました。

これまでメモリースティックやUSBに保存してあった写真を全部移しました。いくつかあったものを次から次へと移していきましたが、ほとんど残容量は変化していないように見えました。6Tはtoo much でしたが、容量が増えるほど割安感が増すと思い買ってしまった次第です。

 

ソフトバンクユーザーですから、日曜日にyahooショッピングで買っています。11,620円で。paypayポイントもたくさんもらえる予定です。15%ぐらい? 日曜日のソフトバンクユーザーへの10%(上限1,000ポイント)付与は来月上旬で終わるらしいです。

これなくなるなら格安キャリアに乗り換えるかもしれません。

これまでふるさと納税も日曜日にしてきた私にとって悲しすぎ。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!