野球ソフト瞬達塾IN新潟県新発田市 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【野球ソフト瞬達塾IN新潟県新発田市】



一生懸命頑張ってる選手が

小学生にもできた
武道脳科学に学ぶ
10倍速上達法を実践し

全国レベルの選手に成長する方法教えます!

【参加申込】

下記URLを今すぐクリックして
『新発田』『参加者名』
を書いて講師の私にLINEで申し込む
↓↓↓
武道脳科学でうまくなる!!

【効果】

飛距離、球速アップする!
◎身体を思い通りに動かせる
◎ケガをしない体になる!
瞬達する!

【内容】

◎武道に学ぶ飛ばす身体の使い方
◎身体のタイプ別フォーム
◎大谷翔平選手も実践する
脳神経を活性化させて
思い通りに動くカラダにするエクササイズ

などを紹介します


【日時】

5月25日(土)
16時20分~18時50分

【会場】

 新潟県新発田市

(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)


【対象】

小学3年生以上の
もっとうまくなりたい選手
もっと飛ばしたい選手

指導力をアップしたい指導者

☆選手が参加されてる
保護者さんの見学は無料です。

【持ち物】

バット、グローブ、ボール、
運動のできる服装、飲み物、

【募集人数】

20名

【講師】

川端健太

脳科学、武道の身体操作、心理学、
コンディショニング調整法を学び独自の理論を確立

全国各地で野球、バレーボール、
ゴルフを2万人以上に指導

東京大学医学部、花咲徳栄、日本文理、
弘前聖愛、星稜中学など
甲子園、全国常連校を何校も指導

この5年で教え子が11名プロ野球選手に。

【野球ソフト瞬達塾に参加された方の感想】

子供が骨盤の割り方をやってみたところ

メッチャ飛ぶ!と驚いていました」


昨日人生最高の弾丸ライナーの初フェンスオーバーホームランを打たせていただきました!!

初フェンスオーバーホームランです(^-^)!!」

「小学生では当たっても割れない

校舎のガラスを見事に割りました!


あれだけの力をボールに

伝えれた事に感動しました!」


「早速、小4の息子に試した所、一回素振りしただけで、

本人がエグいと言って、びっくりしてました


『19打数0安打でノーヒット継続中が信じられないくらい、最近ではまるで見られなかった当たりをポンポン打てるように回復してきました



【参加費】

4000円

【参加申込方法】

お申し込みは、
下記URLを今すぐクリックして
『新発田』『参加者名』
を書いて講師の私川端健太にLINEしてください。
↓↓↓
武道脳科学でうまくなる!!





PS   野球ソフト瞬達塾で紹介する上達法は、
YouTubeや指導書では紹介されてない貴重な方法です。

なぜなら、私が脳科学や武道を学んで
野球ソフトに応用したものだからです。