姿勢改善レッスンやります! | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

プロのアスリートを
指導するトレーナーが教える

美姿勢レッスン

脳神経エクササイズで
姿勢を良くして
元気に動くカラダを手に入れる!

あなたは、巻き肩、猫背、
反り腰、0脚などの
お悩みはありませんか?

この様な姿勢で毎日を過ごしますと

●肩こり、腰痛、膝痛になりやすい
●睡眠の質が悪く疲れが取れない
●実年齢より老けて見える
●ポッコリおなか、
胸、お尻がたれてしまう
思うように体が動かないなど

姿勢が悪いことで
あなたの脳や身体に
こんなことが起きてしまいます。

この姿勢改善レッスンでは、
あの大谷翔平選手も実践してる
脳神経エクササイズ

を中心に行なってもらいます。

脳神経エクササイズなどを行うと

○思い通りに動く体になる!
○全身の柔軟性がアップする!
○肩こり、腰痛などの痛みが解消する!
○姿勢が良くなる!
○頭と目の疲れが取れスッキリする!
スタイル良くなる!

こんなに素晴らしい
身体の変化が体験できます!

脳神経活性化エクササイズとは、
アメリカで生まれた
脳神経学に基づいた
エクササイズです。

【内容】

脳神経学に基づいた

〇姿勢改善し
元気に動くカラダに変える
脳神経エクササイズ

〇ゴットハンドに学ぶ
肩こり腰痛改善エクササイズなど

こんなエクササイズをします
巻き肩、腰痛改善エクササイズ



【講師】

川端健太

脳科学、心理学、武道の身体操作、
コンディショニング調整法を学ぶ

日本福祉大学バレーボール部元監督

全国各地で野球、バレーボール、
ゴルフなどを2万人以上に指導 
甲子園優勝校、プロ野球選手を指導


【レッスン日時】

毎週火曜日、土曜日
朝10時〜11時

10日(火)から始めます


【用意するもの】

動きやすい服装、飲み物、
あればヨガマット、タオル

【定員】

10名 

【レッスン料】

リアル
1回1500円
オンライン
1回1000円

【会場】

火曜日

東郷ビル
半田市東郷町

土曜日

協和公民館
愛知県半田市白山町

【お申し込み方法】

『参加曜日』『参加者名』
を書いて私にLINEしてください。



*ZOOMで参加する場合は
『オンライン参加』と書いてください。

PS美姿勢になって
元気に動く美しい
カラダになりましょう!!