脳科学が明かす、タイミングが抜群に合う方法 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

首位打者への道

ボテボテのゴロが多く
1試合にヒット1本打つのが
やっとだった小学生が、

脳科学に基づく
タイミングを抜群に合わせる方法
を実践して

ミート率が一気にアップし
ヒット量産した3つの方法

を知りたくありませんか?



あなたの教え子さんやお子さんは、

タイミングを合わせるために
足のおろし方を変えたり
ピッチャーの動作を見たり
体重移動を変えたり

といろいろ試したけど
なかなかタイミングが合わずヒットが打てない

と悩んでませんか?

これらは、身体でタイミングを取る方法です。

が、身体ではタイミングは取れません。

よーく考えてみてください。

タイミングを取るためには
ボールのスピードや軌道
バットのスイングスピードや軌道などの
情報をもとに計算する必要がありますよね?

そして、自分のスイングスピードを
記憶している必要がある。

スイングスピードを記憶してないと、
どのタイミングで振ればいいか
全くわからないからです。

が、
体(筋肉)にはそういった
計算したり記憶する機能はありません。

それができるのは、
脳しかできないんです。

だから、タイミングは脳で取るんです。

脳でタイミングを取るということを
野球界の99.9%の指導者は知りません。

だから、
あなたが知らなくても当たり前のことです。

私が指導してきた10000人以上の
選手も科学的根拠があるタイミングの取り方を
知りませんでした。

脳科学的タイミングの合わせ方を指導し、
選手たちが実践すると

『メッチャ気持ちよく打てます!』
『タイミング、バッチリです!』

とたくさんのよろこびの声
を聞かせてくれました!

『脳科学的だと小学生には難しいのでは?』

思う方がみえるでしょう。

安心してください!

この方法は、
脳の原理原則に基づいた方法ですが、
小学生にもできた方法ですから!

あなたのお子さんや選手にも
できるので安心してくださいね!

『プロ野球選手たちは
足などでタイミング取ってる
とか言うけど?』

と疑問に思う方もみえるでしょう。

脳科学的タイミング合わせる方法で説明していますが、

彼らは、自分で気づかないうちに
脳でタイミング取ってるんです。

脳の中で起こってることに
誰も気付きませんからね😅

そうでないとタイミングを
合わせることができません。

先程も言いましたが
体ではタイミングを取れません。
脳しか取れないのです。

『具体的にどんなことをするの?』

超簡単に説明すると

脳にタイミングを取ることを任せるんです。

そうすると、
タイミングが合っていきます。

脳にタイミングを合わせるのを
任せる方法を紹介したのが

以前開催させていただいた
オンラインセミナーです。

今回は、そのセミナーを
録画した動画の内容説明になります。




脳科学的タイミング抜群のを実践すると

✅ヒットを打ってる姿が見られます。
✅打てずに落ち込んでいる姿を見ずに済みます。
✅チームの勝利に貢献できます!
✅三振やボテボテのゴロを
打ってるところを見るのが減ります
✅ドンドン打率が上がっていきます!
✅凡打したときのバットにボールが当たる
ゴンっという鈍い音を聞くのが減ります。
✅将来、甲子園出場
全国大会出場も夢ではありません!
✅打てないところを見て
胸が締め付けられる瞬間が減っていきます。
✅ヒットを打てるようになるので
野球がメッチャたのしくなる
✅お子さんがヒットを打って、
塁上でうれしそうにガッツポーズ
してるとこを何度も何度も見ることができる!
✅お子さんの脳のタイプに合った
ボールの見方がわかる!
✅バッティングフォームが変わっても
不変のタイミングの取り方がわかる!
✅何より選手やお子さんの
笑顔がたくさん見られます。

こんな素晴らしいことが
起こったらうれしくないですか?

ここで過去に脳科学的タイミング抜群法を
実践した選手たちの感想を紹介します!


【脳科学的抜群法の内容】

脳科学的抜群法は、
オンラインセミナーを録画した動画です。

タイミング抜群法の全体像

脳科学的バッティングのタイミングの取り方

脳力を最大限引き出し、
タイミングを合わせる方法を紹介します。

○ イチローが実践してる
一瞬でミート率をアップする方法

これ、全国各地で紹介してきましたが
『当たる!』『タイミングが合う!』
と大好評です。

小学生からプロ野球選手まで実践してくれてます。

◯ バットの芯でジャストミートする脳科学的方法

この方法を実践すると、 

カッキーーーンと芯で
ジャストミートできるようになります。 

なぜならば、 
芯の位置を脳が正確に記憶するからです。 

脳のタイプ別のミート率アップ法

この上達法を実践すると
ミート率がアップし、
さらに上達スピードまでアップします!!

なぜならば 

選手の優位な五感に意識を向けることで
高い集中状態に入ります。

高い集中状態でバッティングするから
上達スピードが加速するからです。 

この上達法をバッティング、
守備、ピッチングに応用する方法も紹介してます。


【プロ、甲子園常連校の指導者も知らないタイミングの取り方】


この脳科学的タイミングの取り方は、 
今までに10000人以上の選手、
指導者さんに説明してきました。

中には、甲子園常連校の選手、
指導者さんもみえましたし、
元プロ野球選手もみえました。

が、ひとりとして知ってる人はいませんでした。 


ですから、野球界では超貴重な
タイミングの取り方になります。

「その方法を行うと100%
タイミングが合うのですか? 」

100%タイミングが合うことはありません。 
人間なので、100%はあり得ませんからね。

【脳科学的打率アップメソッドの問題点と改善策】

このメソッドのデメリットを正直に言います。

ひとつめは、脳科学的バッティングの
タイミングの取り方は、 
選手によりますが、小学4年生以下
では難しくなります。 

難しい場合は、 
動画でイチローが実践してる
一瞬でミート率をアップする方法
を実践してください。

その方法を実践すればタイミングを
合わせることができるので安心してください。 

動画ではできる限りわかりやすく
できるように説明させて頂きますが、 
理解できない点があるかもしれません。

その場合は気軽に私に質問してください。
わかりやすく説明させていただきますから 


最後は、体の使い方を
知りたい方には役立ちません。

脳科学的打率アップメソッドでは、
フォームについてはまったく触れません。

が、タイミングが合う方法です。

【過去にタイミング抜群法を実践した選手の感想】


「昨日は、ありがとうございました~!

何とも~凄かったのは!!
午後の連盟二回戦の出来事でした!!

今まで、、残念ながら~
バットにあまり、当たったり
という事には不得手の選手が~

カッキーーーン!!イキナリ!!ヒット!!!

ベンチ~父母~親も!!オオ~!!

っとベンチは大盛り上り!!

打撃で少し。考え過ぎていた選手も

ドッカーーン!!!


あれ!!??そんなに打っちゃって!!

何とも!!ミラクル!!的な事が~
何度も!!ありまして~

勝つ事ができました!!

選手もみんなとてもイイ顔を
して野球をしておりました!!」


『昨日、試合があったんですが、
今まで1日一本が出るのが
やっとの息子が4本も打ちました
【うち一本二塁打】


しかも三試合で三投手!

速球派、アンダースローと
いろんなパターンのピッチャーからです!

息子が帰って来てから、
「タイミングを変えると打てる!」
と言っていました^ ^
タイミング恐るべし!!です!

ありがとうございます!』

「昨日は楽しい内容ありがとうございました!

今までの野球人生で初めて聞きました。
早速、今日の練習試合から実践しようと思います」


「昨晩はありがとうございました。

子供達は、効果あるよ!監督
と言ってくれてました。

継続してやってみようと思います。
ありがとうございました。」


「日曜日は朝から夜遅くまでありがとうございました。

バッティグ練習であんなに速い打球や
遠くまで飛ばして喜んでいる子供達を
見たのは初めてだったような…(=⌒▽⌒=)

これを期にしっかり指導をしていきます。
本当にありがとうこざいました。」

「先日は、有り難うございました(^∇^)

本日、練習試合があり、参加者皆、
いつもより打てました

調子良かったです
おかげさまで、
楽しい試合を見せてもらえました(..)」



脳科学的打率アップメソッドセミナー
動画に関する質問と回答


Q「小学生にもできますか?」

Aはい!できます!

上記の感想は、ほぼ小学生の感想なんです。

ということは、小学生にもできるということです。


Q 「わからないことがあったら質問できますか?』

Aはい!
気軽に質問してください。


Q『私は野球素人なんですが、
私に理解できて子供に教えられますか?』

Aはい!

難しい専門用語は使ってませんので
お子さんに説明できますよ!

不安でしたらお子さんと一緒に
動画を見ることをオススメします。

Q 「動画は、どうやって見るのですか?」

A 動画のURLをお振込み後に
LINEでお渡しします。

そのURLをパソコンかスマホで
クリックして頂ければご覧頂けます。

動画は、YouTubeに限定公開されてます。

限定公開とは、URLを知ってる方しか
見ることができない公開方法です。
ですからセミナー動画を購入された方
しか見ることができません。

Q「動画は、いつまで見ることができますか?」

A YouTubeがある限りご覧頂けます。

Q『収録時間は、何分ですか?』

A 収録時間は、71分です。


購入特典

動画を購入して頂いた方には、

腕の振りが鋭くなる脳神経エクササイズ
バットが出ない原因と解決策
美しいスイングにする脳科学的方法

を収録した動画(8000円相当)
特典としてプレゼントします。


簡単に脳科学的打率アップメソッド
動画についてまとめると

このメソッドを実践すると、
芯でカッキーーーンと鋭い打球を打ち、
ヒット量産できるようになります。

脳の原理原則に基づいてるので
合う合わないはありませんし、
バッティングフォームが変わっても
脳のタイミングの取り方は不変です。

販売価格


脳科学的バッティングのタイミングの取り方は、
10000名に紹介してきて、
誰ひとりとして知ってる方はみえませんでした。

それだけ貴重な理論になります。

超貴重で効果抜群の方法をシェアしますし、
特典動画だけでも8000円相当の価値があります。

ですから、脳科学的打率アップメソッド
セミナー動画は20000円でも安いと思います。

が、ひとりでも多くの方に
実践してもらいたいので
10200円引きの9800円とさせて頂きます。

さらに今日から11月4日(金)まで
4980円で実践して頂けます!


支払い方法

銀行振込でお願いします。

あなたからのお申し込みLINEの
返信に振込口座をお知らせします

その口座にお申し込みから
5日以内にお振込ください。

【お申し込み方法】

野球ソフト瞬達塾公式LINEから
『お名前』『タイミング』
と書いてLINEしてください。

では、ヒットを打ちまくってる
教え子さんやお子さんを見たい方は、
下記をポチッとクリックして
お申し込みください
↓↓

PS 
色んなタイミングの
取り方を試してきたけど、

「なにか違うのでは?」
「ほかにジャストミートできる方法はないだろうか?」

と思い、勉強熱心なあなたは、
このページを読まれているのではないでしょうか?

今知ってる理論に満足できていれば
タイミングの取り方を検索することはありません。

なにか違うのでは
他に方法があるのでは?

と感じているのはあなただけではありません。 

一般的に出回ってる理論は経験論が多く、
選手に合う合わないがあります。 

また、 科学的根拠がある
タイミングの合わせ方は、 
ほぼ知られていません。


脳科学的打率アップメソッドは、 
脳の原理原則に基づいた理論なので、
選手に合う合わないは存在しません。 

小学生にでもできた確実性があり、
一番の勝負所でジャストミートできる
バッターに進化する方法を紹介しています。


ヒットを打って塁上でガッツポーズしてる
選手を何度も何度も何度も
あなたの眼に焼き付けませんか? 

そのために今すぐ下記をポチッとクリックしてください
↓↓↓