リアル個人、グループレッスンを愛知県でもやります! | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【リアル、オンラインマンツーマンレッスン】

こんにちは!
野球ソフトボール瞬達塾の川端健太です!

いつもブログを愛読頂きありがとうございます!


「甲子園に行きたい!」
「全国大会に行きたい!」
「プロ野球選手になりたい!」

そう思っている選手の夢を
叶えるお手伝いするために

リアル個人レッスン、グループレッスンを始めることにしました!


内容は、 個人レッスンでは、バッティング、ピッチングの技術またはメンタルの悩みや知りたいことを聞いてそれを解決する方法を紹介します。


【過去に私の指導を受けた方の感想】


「『メッチャ飛ぶ!』と息子が言ってました」

「19打数0安打でノーヒット継続中が信じられないくらい、最近ではまるで見られなかった当たりをポンポン打てるように回復してきました」

「今回は、神回で効果劇ありです!

小学生にもわかりやすく、スイングの音が違います。

ピッチング、スイングのあと笑ってました!

とにかく軽いと勝手に動くと!」

「いつもは1試合で1本打てたらいい方なんですがなんと3本も打てました

審判やってたので大喜びはできませんでしたが心の中ではガッツポーズでした^_^」

「息子、教えてもらった方法を実践したら「エグい!」と言ってました」

「今までだと、あれだけ体の近くでとらえると詰まるか空振るかだったので当てたのが不思議なくらいです」



「最初は、なんとなく違和感があったのですが、


少し打っていくうちに今まで考えられないほどの打球を軽く振って飛ばすことが、できました!


これ本当に驚いています!」




「体の開きが遅くなり、センターへのライナー性の打球が増えました。


マークを意識して打つと、芯に当たりやすくなりました。


今までよりも強い打球が増えてきたので、形を覚えて実戦で打てるように頑張ります!」




【個人レッスンのメリット】


今の悩みを解決しスッキリする!

◎私になんでも直接質問できる!

親子で受講ができます!

◎お友達と一緒に受講できる

◎瞬達塾では私が一方的に
上達法をお伝えしますが、
 個人レッスンでは、

あなたの教え子さんや
お子さんに合わせた指導

が受けられます。


【指導内容】


◎バッティング、ピッチングのフォーム改善、改善策

◎最強インパクトを作り、ぶっ飛ばせる侍バッティング理論

◎ヒットを量産する脳科学的方法

◎強いボールを投げられるようになる侍ピッチング理論

◎コントロールを抜群にする脳科学的方法

◎「試合で緊張してしまう」などのメンタル指導

◎身体と脳のタイプ別の身体の使い方

◎腰痛などの予防改善コンディショニング調整法


【グループレッスンとは】

グループレッスンの人数は、4名までとさせて頂きます。

お友達同士でレッスンを受講することができます。


【個人、グループレッスンの受講時間】


レッスンの時間は、30分、60分、90分と30分単位で選んでください。


【指導の流れ】

フォーム指導の場合

悩みを聞く
身体のタイプチェック
お手本となるプロ野球選手の紹介
具体的なフォーム指導
タイプ別の練習方法 

をお伝えします。 


メンタル指導の場合

悩みを聞く
解決策を指導


試合で結果が出ない理由には、
フォーム、メンタル両方が
影響しているので両方の指導をオススメします



【持ち物】

バッティング指導の場合は、バット、シャトル数個、筆記具

ピッチング指導の場合は、グラブ、ボール、筆記具

を用意してください。


【指導可能時間】

9時時から22時までの間

【気になるレッスン料】

30分4990

60分9900

☆受講費は、当日お願いします

グループレッスンの場合は、2人目からひとり30分1000円プラスで受講して頂けます。

たとえば、3名で60分受講された場合、9900円+1000円+1000円+1000円+1000円=13990円が3名の合計の受講費になります。


【指導場所】

愛知県半田市周辺

(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)

あなたがお住まいの市町村での指導を希望される場合、お申し込みの時に市町村名を教えてください。

この場合は、交通費を別途お願い致します

【お申し込み方法】



*質問がある方は気軽に来てくださいね!

PS お申し込みが殺到することが予想されます。

あまりに殺到した場合ストップかけるかもしれませんので急いでLINEすることをおすすめします。

ではマンツーマンレッスンでお会いできることを楽しみにしてます
↓↓↓