【感動!中国武術に学ぶ脱力した重い腕作る方法】 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【感動!中国武術に学ぶ脱力した重い腕作る方法】



おはようございます!


野球ソフトボール瞬達塾の川端健太です!



いつもブログを愛読いただきありがとうございます!

感謝m(_ _)m



昨日は、無料の野球ソフトオンライン瞬達塾でした!


昨日のオンライン瞬達塾でシェアした脱力の極意 中国武術に学ぶ重い腕を作る方法を体験した方の感想をシェアしますね!


↓↓↓


「今日もありがとうございました!


脱力の(チカラを抜くこと)大切さ、重く感じる方法すごく分かりやすかったです!


子供(中1)とやりましたが感動しました😊


腕の振りが全然違います


中国武術、恐るべしです!」



とかなり興奮されてました😀



無料のオンライン瞬達塾でシェアする脱力の極意は、バッティング、ピッチングの腕の振りを「速く、疲れにくく」します。



この疲れにくいというのが、ピッチャーにとっては大事なことです。


疲れないということは、試合で5回を投げるとバテてしまってたのが、7回8回最後まで球速を落とさず投げられるようになりますから!



オンライン瞬達塾は、今夜12日(土)と13日(日)にあります。


予定が合わない場合は、お申し込み頂ければ、動画をお渡しします。