まさに瞬達で感動 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【まさに瞬達で感動】


こんにちは!野球ソフトボール瞬達塾代表の川端です!


いつもブログをお読み頂きありがとうございますm(__)m


昨日は、江戸での瞬達塾でした!!

昨日も「瞬達メガネ』を紹介させて頂きました。


すると、


「メガネをかけない

のと、かけたのとでは、


ピッチングのリリースポイントが

明らかに違い、ビックリしました。


また、

スイングスピードが明らかに上がり、

ボールの見極めがしやすくなるなど、

バッティングでも効果てきめんで、


スゴイです。


しかも、やっている本人は、

いつもと同じ感覚で動いただけ。



まさに瞬達でした!


目の使い方を変えるだけで、

劇的に動きは変わります!


さっそく、次の練習で、

ウチの部員にも感動

してもらおうと思っています!


本当にありがとうございました!」

↑↑↑

こんなことが起こってしまうけど、

することは瞬達メガネをかけるだけ


かけるだけなのでカンタンですし、

百均に売ってるメガネに

テープを貼るだけなので、


100円と財布にやさしい(^o^)


あなたも教え子さんやお子さんのために

瞬達メガネを体感してみませんか?


瞬達メガネを体感できる瞬達塾は、

下記で開催させて頂きます。


↓↓↓


【野球ソフト瞬達塾開催予定】


第561回6月4日 福島県いわき【あと3名】


第562回6月5日 北海道幕別 秘密塾


第563回6月6日 北海道幕別 秘密塾


第564回6月10日 神奈川県横浜【増員3名】


第565回6月11日 愛知県東海市【あと4名】


第566回6月13日 山形県米沢 秘密塾


第567回6月18日 兵庫県神戸市 秘密塾


第568回6月19日 青森県青森市 秘密塾


第569回6月20日 青森県弘前市 秘密塾


第570回6月25日 三重県多気【あと12名】


第571回7月2日 大分県別府