野球ソフトボール瞬達塾IN大分県(野球教室、スクール) | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

イマイチセンスがない」と言われていた選手が

100均に売ってるメガネにあることをして

それをかけてプレーするだけで目の使い方が変わることで脳と体が覚醒され

バッティングでミスショットを減らし、
ヒット量産

守備ではエラーが減り、確実にアウトを取り、

ホップするようなボールを抜群のコントロールで投げた

物理学者が考案した野球ソフト界の常識をぶち破る瞬達方法


この方法、あるものを使ってプレーするだけで瞬達する方法なのですが信じられますか?

「そんなことあるのか?ほんとに」
あなたは、こう思いませんでしたか?

でも心のどこかで
「そんなカンタンなことでうまくなってくれたらいいな」
と思ってませんか?

実は、この方法を知った時、私もあなたと同じことを思いました^^;


「物理学者の考えたことを俺は論理的に否定できないから、まずは、自分で試してみよう!」

と、そのあと私は思い、早速実践してみました!

すると

「なんじゃこら!ボール、ハッキリと見えるし、フワーとゆっくり飛んでくる」

私は、この10年、「ボールの観方」をいろんなことを試したり、ずっと研究してきましたから、これには、ほんとビックリしましたね。


あと、わかったのは、

意識してないのに、腕の振りが前に大きくなったんです。

さらに、「メチャメチャボールに集中してる、これ、凄すぎる!!」

「でも、俺の思い込みがあるかもしれないな。
選手に試してもらおう」
と思い、170人ほどの選手に試してもらいました。


すると、

「早速あの秘密兵器を投入してアップから臨みました。

今まではサードゴロしか打てなかった低めのボールをすくい上げてレフトにホームランを打つことが出来ました!

軟式で柵越えなんて二、三年目なかったので衝撃でした!


ボールの見え方が全然変わりました!

これから頑張ります!


本当に行ってよかったです。

ありがとうございました!」



「中学生にメガネをかけさせて練習をさせてみました。


今日初めてなのでとりあえず2人に

キャッチボールの時に5分ほどかけさせました。


外した後は2人とも最後まで球がよく見えるっ‼️とびっくりしてました‼️


ボールがよく見えるので、苦手なバントもきちんと決められたり、カーブにも目がついていくようになりました。」


「メガネを使った2人が、2人ともいきなり2安打してます」


「メガネ、効果絶大です」

「川端さん、これ、ヤバいです!」
「ボールがハッキリ見えます」

「打球音が変わりました」
「打つポイントが前になりました」

「送球のコントロールが良くなりました」
「投げたボールがホップしてきます」

「これ使うと、左目だけでキャッチャーが見れるので、投げる時に体が開かなくなりました」
「リリースがかなり前になりましたよ」

「ボールが遅く見えるので捕れますね」
「見ようと思ってなくても、ボール見ちゃいます」

「体の回転がスムーズになりました」
「スイング、前が大きくなりました」
「変化球、ほんとヤバいです!」

まだまだ、ここには書ききれないほど驚きの効果を選手が教えてくれました^_^


これらのことが起きた時、私はなにも指導してません。
ただ、見てるだけでした。

ですから、あなたも教え子さんやお子さんになにも教える必要はありません。

ということは、野球ソフトの素人でも上記のことが起こるってことなので、

「素人だから教えられない」と心配しなくても大丈夫なので安心してください^ - ^

ただ、使い方などの注意点は瞬達塾で紹介しますので聞いてくださいね!


【この方法をあなたの教え子さんやお子さんが実践すると】

◎目の使い方を変えることで打つポイントが前になり、しっかり体重移動ができるので強い打球を打つことができます!

◎ボールがハッキリ見えるのでミスショットがグッと少なくなり、打率アップします^_^

◎グローブに入るまで無意識にボールを見てしまうので、守備のエラー激減し、ファインプレー続出します(^-^)

◎ピッチングで左目だけでキャッチャーを見れるようになるので、体が開かなくなり、体重移動を大きくできるので、球速がアップします。

◎ボールへの集中力が高まるので、打撃力、守備力がグングンアップします!


まだ信じられないかもしれませんが、一度、瞬達塾に参加して試してみませんか?

万が一もありませんが、効果がなかった場合は参加費は要りませんから。


【主な内容】

◎100均にあるもの使って瞬達する物理学者が考案した方法の「あるもの」とは?

◎武道、日本舞踊、能の極意である眼の使い方と野球ソフトの極意も同じだった!!

◎あるものの使い方の説明実践

鋭く曲がる変化球を投げる方法

◎「ボールを見よう」とするのと「見てしまう」では上達スピードとプレーの成功率が全然違う

◎昔、人間には3つの眼があった?!

◎1試合を最後まで調子を落とさず戦うために絶対に必要な集中の持久力を習得する方法

◎ビジョントレーニングの効果を10倍にするイメージ法など


【講師】 川端健太

主な指導チームの成績

札幌第一高校 選抜出場
江陵高校 北海道夏季大会ベスト4
弘前聖愛高校 青森県春季大会準優勝
大湊高校 青森県夏季大会準優勝
学法石川 福島春季大会準優勝
米沢中央 山形夏季大会ベスト4

福島県高野連主催講習会講師

全国各地で週末だけで野球ソフトボール教室を5年で500回以上開催。

野球雑誌『BaseballClinic』さんの
コラムを担当。


開催日】

7月2日(日)18時30分~21時


【会場】

大分県別府市(詳細は、お申し込みの時にお知らせします)

【持ち物】

運動ができる服装、バット、グローブ、ボール、シャトル数個、飲み物、筆記具

100均のだてメガネかブルーライト防止メガネを1個お持ちください。
(普段、メガネをかけてる方も)

【対象】

本気でうまくなりたい選手

指導者、指導者を目指してる方、保護者さん


*小学生も参加して頂けますが、『やること』は理解できますが、理論を理解することは難しい部分もあります。

また、小学生は10人中9人は親子で参加されてます。

ですから保護者さんと参加されることをオススメします。


参加費】

一般3500円 学生3000円(当日徴収)

*親子で参加の場合、親子で6000円。

お子さん2人目からおひとり2000円


瞬達塾の内容が、万が一役に立たないと感じた場合、

内容の10分の1でもご存知だった場合は、全額返金と往復交通費をお渡しします。

【定員】

20名
(定員に達しましたら参加して頂けません)

【参加方法】

瞬達したい方だけ今すぐコチラから「大分」「参加者名」を明記の上お申し込みしてください。syuntatsu@softbank.ne.jp

あなたとお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!

川端健太


PS 今後、今回の内容を大分県で紹介させて頂くのは全く未定です。

ですから、最後のチャンスになるかもしれません。

最後のチャンスを逃さないでくださいね!

↓↓↓
ライバルに勝ちたい方だけ今すぐコチラから「大分」「参加者名」を明記の上お申し込みしてください。syuntatsu@softbank.ne.jp

あなたとお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!