アスリート塾IN山梨県甲府市 | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【アスリート塾in山梨県甲府市】


ぜ「巻く」「貼る」「声を出す」だけで
スポーツパフォーマンスを飛躍的にアップさせられるのか?



回のアスリート塾では、「誰にでも」「カンタンに」「すぐに」
「走る」「投げる」「ジャンプする」「打つ」「腰を落とす」
などのすべてのスポーツに共通する基本動作が飛躍的に進化する3つの方法を紹介します。


まりにもカンタン過ぎて、きっとあなたは見ても
「えっ、これだけで?!」
と信じられないでしょう。

でも、体感すると
「こんなカンタンなことで変われるなんて」
と効果を実感して、ポカーンとしてしまうでしょう。


も教わった時は、
「ウソだろ」
と思いました。

でも、体感すると


「スゲースゲースゲースゲー!!」


あまりにもビックリして、
「スゲー」
しか言えませんでした笑


って、触るだけで歩くのがスーっと速くなったり、
ビヨーンと高く跳べるようになったり
腕の振りがよくなったりするんですよ!

しかも、40過ぎのオッサンが笑



【アスリート塾の効果】


れら3つの方法が、どんな効果があるかと言いますと、

まるで宙に浮いてるかのように速く走れるようになります。

一瞬でパワーアップします。

ビヨーンと高く跳べるようになれます。

投げるボールがビュッと速くなります。

疲れにくくなります。

スイングスピードがビュンと速くなります。

これらは、今回のアスリート塾に参加したあなたやあなたの教え子さんが
体感するメチャクチャうれしい効果のほんの一部です。


【アスリート塾の内容】


ツをつかむ」の「コツ」とは、骨なんです。
だから、日本人は骨に意識が強い民族だった!?

「走る」「サイドステップ」「ジャンプ」「腰を落とす」「回旋」
動作が劇的に進化する方法

どっしりと構える方法

スイングスピードをアップさせる声とは?

「あいうえお」で動作が変わる理由

しなやかに腕を振れるようになる方法

濁点は、パワーアップする

高くジャンプするには、「あ」と「中指」

なぜ、「巻く」だけでスポーツパフォーマンスはアップするのか?

日本人の知恵が瞬速プレーヤーを生むなど

黒人と日本人のパフォーマンスの違いは骨盤にある



【感想】


感した時は「えっ、なんで???」
松田優作風に言うと「なんじゃこりゃ~
体感した人はみんな、ポカーンとして、すぐに笑顔になる。
みんなを笑顔にしてしまうマジックやね。」

「触ってもらってジャンプすると、身体がメチャメチャ軽い。
もちろん滞空力が長くなってるのを感じられた」

スポーツならなんでも使える便利グッズですよ(^-^)
もともと人間が持ってるものを使えると動きが変わると実感しましたからね。」

声の効果は凄いと思いました。スパイクでもトスでも声を出すことで
随分違いが出るものだと見ているだけでわかりました。」

「勝手に足が速く動くし、ジャンプがフワッて感じ。
なんだこれは!なんでなんだ!って思ったよ」

「毎回練習と試合の時は、ピップエレキバンを貼ってるから、
いつも絶好調だよ!効果絶大!

ただ触るだけであんなに違うのか!
というマジックのような感覚になりました。
早速家で妻に試しました。
驚いてましたよ!」


もっと感想を読みたい方はコチラ【夢のような体験】


【開催日】 6月22日(月)19時~21時

【開催地】 山梨県甲府市

*場所の詳細は、お申し込み頂いた時にお知らせします。

【持ち物】 運動できる服装、筆記用具、ビックリする心構え笑、

【定員】 各30名

*定員に達しましたら締め切らせて頂きます。


【参加費】 一般1500円 学生1000円(当日徴収)

*私は、これらの方法を学ぶのに0000円かかりました。
しかも、学んだ内容をスポーツに応用できるようにできるまで
2年かかってます。

ですから、この参加費は激安です。

【参加申込方法】 下記アドレスに「アスリート塾(開催地)」「開催日」「参加者名」
を明記の上メールしてください。

*メールする前に必ず私のアドレスを登録してください。
私からの返信が届かない場合がありますから。



PS1 今回のアスリート塾で紹介する方法は、あまりにカンタンに
上達できる方法
です。
ですから、カンタンに上達したい方だけ参加してください。


PS2 今後、山梨県でのアスリート塾でこれらの方法を
紹介させて頂くことはまずありません。

なぜなら、今後は他の上達の極意を紹介していくからです。


PS3 今回のアスリート塾で紹介する方法のひとつは、
王監督とメジャーリーガーの上原投手が認めてる方法です。
この方法の効果は実証されていて、商品が出ています。
その商品の推薦をこのお二人がされています。


では、山梨県であなたやあなたの教え子さんにお会いできることをメチャメチャ楽しみにしています!

アスリート塾のお申込はコチラをポチッとクリックしてメールしてください。お願い致します


野球超上達法メルマガの読者登録はコチラに空メール