身体がうまく動かせない | 野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

野球瞬達塾!武道脳科学に学ぶ潜在能力を120%引き出し甲子園出場する方法

『うまくなりたい!』と頑張ってる選手が、

自分史上最高速で上達し、本番で結果を出すために

◎武道に学ぶ身体の使い方
◎脳科学に学ぶ10倍速上達法
◎身体と脳のタイプ別上達法
◎コンディショニング調整法

などを紹介します。

【身体がうまく動かせない】


こんにちは!川端です!
いつもブログを愛読頂きありがとうございます!
感謝

【近日中の上達塾】

6月2日 アスリート塾 愛知県
9日 野球達人塾 愛知県
16日 バレー上達塾 群馬県

まだ確定ではありませんが、
15日に静岡、23、24日に山形県で
上達塾が決まりそうです。


【身体をうまく動かせない】


「身体をうまく動かせません。」

こういう悩みを頂きました。

これは、自分の身体に対して意識が低い
から起こると考えてます。

以前、先生に

「背骨を1個1個動かせるのが当たり前」

と私は言われたことがあります。

当然、私レベルでは背骨1個1個、
意識することすらできませんでした。

こんな感じで、身体をうまく動かせない
人って、自分の身体をかなりアバウト
に捉えているんです。

では、どうするか?

カンタンなのは、自分の身体を
ひたすら触ることてす。

触れば意識が高まってきます。



速いボールを投げる方法を知りたい方はコチラをお読みください。


川端健太