今日から部活が再開しましたうえ


久しぶりに汗をかきましたガッツ


今度が3年生とできる最後の大会になるかもしれませんなきがお


そうならないようにしっかりがんばりたいと思いますかお2


さぁ~気合いれてがんばるぞーースポンジ・ボブ

えぇ~みなさん、お久しぶりでございますえ゛!


まあ、いろいろありましたね354354


疲れた・・・


テスト=地獄とでもゆうべきでしょうかねううっ...


こんな僕でも国語は意外といけますよ泣


まあ結果はどうであれ学校生活を楽しみたいもんですよにこ


あぁ~もうめんどくなったんでやめます苦笑


ではまた(´∀`o)

今日、大徳中と練習試合やった!!


1試合目は負けたこれ↓


でも2試合目は勝ったきゃぁ~


しかも先発は今日で最後のりょっちやった~~きらきら


ナイスピッチングかお2


とっとって気持ちよかったぞ悔し泣き


そうゆうことで、りょっちは転校することになってしまったけど、

俺たちも県大会目指してがんばるから、りょっちもがんばれあは♪


また会おうな~~!!!