今日から部活が再開しました
久しぶりに汗をかきました
今度が3年生とできる最後の大会になるかもしれません
そうならないようにしっかりがんばりたいと思います![]()
さぁ~気合いれてがんばるぞーー
今日から部活が再開しました
久しぶりに汗をかきました
今度が3年生とできる最後の大会になるかもしれません
そうならないようにしっかりがんばりたいと思います![]()
さぁ~気合いれてがんばるぞーー
えぇ~みなさん、お久しぶりでございます
まあ、いろいろありましたね![]()
疲れた・・・
テスト=地獄とでもゆうべきでしょうかね
こんな僕でも国語は意外といけますよ
まあ結果はどうであれ学校生活を楽しみたいもんですよ![]()
あぁ~もうめんどくなったんでやめます![]()
ではまた
今日、大徳中と練習試合やった
1試合目は負けた
でも2試合目は勝った
しかも先発は今日で最後のりょっちやった~~
ナイスピッチング
とっとって気持ちよかったぞ
そうゆうことで、りょっちは転校することになってしまったけど、
俺たちも県大会目指してがんばるから、りょっちもがんばれ
また会おうな~~!!!