みなさん、長い長い1週間が終わりましたにこ


この1週間は大変でした354354354354


特に水曜悔し泣き


まあ簡単に言えば学校行事ガーン


好きなように行動できたけどねにこ


修学旅行の練習かなんかかな苦笑


明日は久しぶりの3年との部活アゲアゲアゲアゲ


県大会目指して練習がんばるぞ怒り

また今日も練習試合だった354354


疲れた・・・


朝の7時から5時ガクリ


死ぬ悔し泣き


まあ試合にでて合計7打数3安打にこキラキラ


オレって天才?笑


ったく、こんなに試合なんてガーン


明日から学校だカツオ


またがんばろうマスオ

今日は雨でグランドがとっってもグチャグチャだった涙

なのに、まさかの練習試合をした(オレ野球部)ガーン

ったく、グランドきれいにする奴の気持ち考えろやクソジジイ怒り

まあ試合にはでれたけどねキラキラ

負けたけど・・・泣き3

明日も練習試合や↓

まあがんばろうサザエさん