みなさん、長い長い1週間が終わりました
この1週間は大変でした
![]()
特に水曜
まあ簡単に言えば学校行事
好きなように行動できたけどね![]()
修学旅行の練習かなんかかな
明日は久しぶりの3年との部活
![]()
県大会目指して練習がんばるぞ
みなさん、長い長い1週間が終わりました
この1週間は大変でした
![]()
特に水曜
まあ簡単に言えば学校行事
好きなように行動できたけどね![]()
修学旅行の練習かなんかかな
明日は久しぶりの3年との部活
![]()
県大会目指して練習がんばるぞ
今日は雨でグランドがとっってもグチャグチャだった
なのに、まさかの練習試合をした(オレ野球部)
ったく、グランドきれいにする奴の気持ち考えろやクソジジイ
まあ試合にはでれたけどね
負けたけど・・・
明日も練習試合や
まあがんばろう