こんばんわん
サガチャンだディスティニー
頭おかしくなっちゃった
いつもかー

テスト二日目終わったyo
今日は英語とー国語とー保体だったねー
英語リスニングとー単語しか書いてなっすぃぶる

国語一個だけ空いちゃった(;´д⊂)
保体はまぁ余裕かにゃー
明日は美術と理科と音楽まぁノー勉で行きやす
話題変更ε=ヾ(*~▽~)ノ
はぃ久しぶりに彼女☆いーいっきまーす
いやー最近本当彼女欲しいと思う(´ヘ`;)
分かりませんかね中二の皆さん
リア充なんてみんな嫌いな訳じゃないけど嫌いだー
でもねー
いたら良いなー…
本当…
思春期だねー
うん
もう頑張る
じゃっ
ヾ(^_^) byebye!!