テスト一日目終了 こんばんわ サガチャンです 今日テストあった(TOT) 今日は社会・技家・数学 社会八時間くらい勉強したのに全然解らんかった 技家NO勉だから当然の事ながら解らんかった 数学は… 解ったら明日雨降っちゃうよ(T-T) もうテストなんてやる必要ねーよ しかも社会のテスト中めっさ腹痛かったし(T-T) もー テストクソだし彼女できないし良いこと一つもなーい しかし本当最近学校つまらんε=ヾ(*~▽~)ノ はよクラス替えしたいなー 愚痴ばっかですんまそん じゃっ