テスト終了 サガチャンだぜぇー まぁ今日のテストの出来は… まぁうん… 聞かないことでいこー 明日から授業が長くなる ずっと三時間で良いー だって学校つまんないんだもん(´ヘ`;) クラスがあきてきた クラス替えしたーい 後彼女ほしいー だれか付き合おー 夜露死苦 じゃっ