こんばわ
サガチャンですっ(*^_^*
今日は準々決勝決める試合してきたー
結果は…
1対0で負けたー(T-T)
まじないわー(T-T)
しかもその一点は一年のヘタクソがトンネルして抜けてって決勝点
ブチギレタ
今日のサガチャンは2打数1安打
まぁ余裕かな( ̄ー+ ̄)フッ
負けたけど頑張ったからいいやと思いそうになったけど負けてヘラヘラしてる奴がいたからまたブチギレ
まぁしゃぁないか(´ヘ`;
トークチェーンジ
今日雪降ってたよね
超テンション上がった

明日までにつもんないかなー
トークチェーンジ
はいっ

もうサガチャンは彼女をつくるのを諦めました
まぁよぉーく考えたら無理だなって思った
なので野球頑張ります
以上サガチャンからでしたー
ヾ(^_^) byebye!!