サガチャンのバカなブログ(・∀・) -16ページ目

サガチャンのバカなブログ(・∀・)

ブログの説明を入力します。

こんばんわー(+_+
 
 
めっちゃ死にそうwwしょぼん
 
 
頭いてーし体あついし
( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
やばいねー!!
 
 
でも明日学校休んだら誰かさんに体弱すぎ言われるで絶対いく(-.-;)y-~~~
 
 
行かなかったらすいませーんwwニコニコ
 
 
トークチェーンジww!
 
 
最近まじ学校楽しい!!
 
 
多分色々諦めたからかな
サガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-M_01_30_10_13008426.gif
 
 
冬休みまであと一週間もないんやなー(;´д⊂)
 
 
ずっと学校で良いよ(T-T)
 
まぁお正月は寂しく男子だけでenjoyするし(T-T)
 
 
だから誰か遊ぼーww!
 
男子でも女子でもかもーんw!w!w!
 
 
リア充なんかより楽しんでやるw!
 
 
まぁ適当だけど終わりやす!!
 
 
じゃねっ!!
ヾ(^_^) byebye!!