こんばんわー(+_+
めっちゃ死にそうww

頭いてーし体あついし
( ̄ー+ ̄)フッ
やばいねー

でも明日学校休んだら誰かさんに体弱すぎ言われるで絶対いく(-.-;)y-~~~
行かなかったらすいませーんww

トークチェーンジww!
最近まじ学校楽しい!!
多分色々諦めたからかな
冬休みまであと一週間もないんやなー(;´д⊂)
ずっと学校で良いよ(T-T)
まぁお正月は寂しく男子だけでenjoyするし(T-T)
だから誰か遊ぼーww!
男子でも女子でもかもーんw!w!w!
リア充なんかより楽しんでやるw!
まぁ適当だけど終わりやす

じゃねっ

ヾ(^_^) byebye!!