
どもどもっ
サガチャンです
めっちゃ久しぶりにかきまーす
まず野球部からー 
一昨日今年最後の試合しましたー
2試合やって一勝1引き分けですー
サガチャン三打点(^_^)v
わかんないか
つぎは今日の出来事
今日は朝はmy roomの掃除と宿題やってたー
エラい
昼からkeiとよっちゃんイカとボブチャンでジム行くかーってなったけど行ったら休みだった
しゃーないね
その後くっちゃべって帰ったー
次は定番のサガチャン彼女どうしよーです(-"-;)
まぁまず今年はあきらめー
そして来年は頑張ろう
なぁkeiー(;´д⊂)
でもなーサガチャンイケメンやないからなー
ついに自虐ネタに
ダメだネガティブになるな
良いし性格で頑張るから
よしっ頑張ろう
何かめっちゃ適当でいつもとかわんなくてすいやせんm(_ _)m
ではでは