
こんばんわー
サガチャンです
ついに年があけましたー












今年は早かった気がする
今年は色々あった年でしたヽ(≧▽≦)/
富永や体育大会や音楽会
いやーあんまし楽しく無かった
だって富永班くそだし体育大会三位だし(;´д⊂)
音楽会三位だし(;´д⊂)
どれも超ビミョー
てゆうのわ冗談で超楽しかったです(*≧m≦*)
でも一番良かったのは友達が増えたし、前まで話さなかった子と話せるようになれたから


今年はすぐ受験生やー
いややなー(;´д⊂)
でもその前に修学旅行もある


修学旅行までには彼女つくるぜ
↑
どんなけ言うの
今年で二組からばいばいかー(;´д⊂)
二組のみんな今まで
そして今年もよろしくねー
来年の目標
クラス替え後のクラスの人と仲良くなる


彼女つくる
以上




皆さん今年もバカなサガチャンを

そして今日オールするつもりだからメールしてー
