こんばんわー


サガチャンです
まず1月1日から今日までの出来事かきまーす
1月1日は靴買いにいったーヾ(^▽^)ノ
ななな…何と91%OFFだった
安く買えたー
いやーテンションあがったね
2日はじいちゃん家とドン・キホーテにいってきた
ドンキーではなかなかいかす服買った(^_^)v
多分俺のイメージにあわないと思う
じいちゃん家はまぁお年玉貰いに行ったようなもんだ


でそのまま食べ放題に連れてってもらった




美味しかったわー

今日はカラオケ行ってきた
みんな上手い
サガチャン下手なえるー
とくにい
だが上手い
だが上手いけいもヒルクライムうまかったヽ(≧▽≦)/
ふーらんもヽ(≧▽≦)/
とりまサガチャン以外みんな上手い
じゃおわりー
ヾ(^_^) byebye!!