今日は(;´д⊂) こんばんわー サガチャンです 今日から部活始まりました 今日かなり疲れた 明日は1日練習(´ヘ`;)ソフト部かサッカー部試合やってー まじいやだー(´ヘ`;) つぎー 今髪きってもらった家の誰かさんに(;´д⊂) そしたら失敗しよってやばい感じに(´ヘ`;) まぁいいやなったけど 絶対変って言われそう このブログ見てる人だけでもいわんでねー じゃあ短いけどおわりー ヾ(^_^) byebye!!