サガチャンのバカなブログ(・∀・) -11ページ目

サガチャンのバカなブログ(・∀・)

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(;-_-)=3
 
 
サガチャンですサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-201009231212279bd.gif
 
 
今日は部活が1日練習でめっちゃきつかったサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-M_26_30_10_13006950.gif
 
 
めっちゃ走ったねサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-one260262.gifサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-one260262.gifサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-one260262.gif
 
 
しかも最後のトレーニングサッカー部と合同練習で、リレーだったけど200メートルを一人三本も走ったし(;´д⊂)
 
 
ちょーつまらんかったサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-113808.gifサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-113808.gif
 
しかも明日は植野天満宮までランニングで行かないかんしサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-M_26_30_10_13006950.gif
 
いやだー(´ヘ`;)
 
 
しかも明後日から学校始まるしヾ(^▽^)ノ
 
まじ嬉しいよねサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-kao_oowarai.gif
 
めっちゃ短いけどおわりーサガチャンのブログだぜぇーΣ( ̄□ ̄)!-M_26_30_10_13008020.gif
 
 
ヾ(^_^) byebye!!



PS…
髪型そこまで変じゃないことに気づいた(笑)