疲れた(;´д⊂)こんばんわ(;-_-)=3 サガチャンです 今日は部活が1日練習でめっちゃきつかった めっちゃ走ったね しかも最後のトレーニングサッカー部と合同練習で、リレーだったけど200メートルを一人三本も走ったし(;´д⊂) ちょーつまらんかった しかも明日は植野天満宮までランニングで行かないかんし いやだー(´ヘ`;) しかも明後日から学校始まるしヾ(^▽^)ノ まじ嬉しいよね めっちゃ短いけどおわりー ヾ(^_^) byebye!!PS…髪型そこまで変じゃないことに気づいた(笑)