かみきったー(笑) こんばんわー サガチャンです 今日から学校はじまったーヾ(^▽^)ノ でも色々と波乱の幕開けしましたね でも楽しいから問題ナッスィング 今日学校行ったら皆さん髪型馬鹿にしたから今さっき坊主にしてやった いやー久しぶりに坊主にしたから明日頭寒いかもー でも坊主は坊主で大変だからなー(;´д⊂) まぁいっか(・∀・) いかにも野球部って感じするし おっしゃーこの頭でがんばるぜー あっ最後に男子諸君頭叩くなよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ じゃっみじかいけど ヾ(^_^) byebye!!