霊術 | 誰がパンダだって!?

誰がパンダだって!?

高校とかRSについてかきま~

ども!猫です!


いまさらながら霊術を作ったんでその育成法でも書こうかと思います。



まず主要スキルから!


誰がパンダだって!?-プランター


CP獲得スキル ソウルプランター


知識により吸収が増えるらしい。まぁそんなん気にしたことないww


普通の獲得スキルです


難点というか利点というか・・・速度が1秒固定なため武器の速度は関係ありません。つまりGv 攻城ではディスペみたく使えないです。狩りでは速度いらないため結構うれしい?




続いて



誰がパンダだって!?-乱

主要攻撃スキル 乱斬り


イメージでいうと剣士のインフィニティースイング。


しかしながらSlvによるダメ上昇がいいため主要スキルとして使える


しかも燃費がいいb


一桁目が5のとき回数上昇。


でも実際同時多段じゃないからあんま重要じゃない。


自分はダメ上昇の為に振ってる。



誰がパンダだって!?-嵐

こっちは範囲多段スキル 嵐斬り


こっちもなかなか曲者。まずこのスキルには15秒のクールタイム(以降CT)がある><


でも実際はこのスキル使用すると6秒間クルクル回らなきゃいけないため実質CTは9秒になる。


消費は310固定らしく、あとは獲得が増えていく。CTは変わらない



続いて自分が最も強いと思うスキル



誰がパンダだって!?-リバ

リバレイト


アンセンブルというCP補填スキルによりなる『アンセンブル状態』でのみ使用可能なスキル。


これだけ聞くとめんどくせ・・・とか思うだろう!


実際は・・・めんどくさい


でもこのスキルを使うことにより・・・


全ステが異常に上がるのだ!!!!




マスすると各ステすべて150上昇!!





あほっすかwwwww低Lvで150とか強すぎwww



他にもCP消費するパッシブがいくつかあるけど・・・


まだSlv上げてないからなんともいえん><



普通のスキルの上げかただと


プランター10→乱斬り5→プランター20→乱斬り15→嵐1→プランターマス→乱斬25→リバマス→嵐10→乱斬りマス→嵐マス→補助スキルマス


って感じかな?

自分は基本青狩りなので~


プランター10→乱斬り15→プランター20→嵐5、ネメシス1→リバマス→乱斬りマス→嵐マス→補助マス の流れで行こうかと思ってますw


プランターはクエとか青なくなった時の予備スキルなため一応20とるくらいで抑える考えです。


まぁ一応装備とステでもw




誰がパンダだって!?-soubi



誰がパンダだって!?-すて


ステはリバ込


武器 IF1鎌

    N斬馬を装備するとスキルの最大ダメの表記上がりました@@;

    でも自分は総合的に考えてIFです。もっとダメが上がれば斬馬かな?


首 運比1/2 光ダメ 光抵抗 骨首10

   シフの装備ですw お下がりあざっすw


頭 霊術60T

   装備するもんないっすw


耳 ダメ24% 骨耳

   はいお下がりですw


腰 タティ腰

   はいおさ(ry


手 Nガントレッド

  そこらへんで拾いましたw 125になったらマスグリかな


鎧 南極星

  3Mで買いました。その後Gメン拾って1Mで売ってるっていうね・・・w


足 運敏千里 最大CPLv4千里

  運敏ならいいのに・・・w


指 タティ指×6 自リロスタリン 薬指

  タティは全部お(ry あとは拾いもん


スキルは↑でいった感じで振って


ステは最初にカリスマを補正込で100まで振るために


力2 敏捷1 健康1 カリ1


で振りましたb


そこからG補正込で100を超えたらカリスマと健康を同時にふるのをやめて


現在 力3 敏捷1 運1


で振ってます!


リバとタティの吸収があるので狩り専なら健康とかいらないっす


吸収がないなら力か運を減らして健康に振ったほうがいいかも!


これくらいで!ノシ