新システム? | 誰がパンダだって!?

誰がパンダだって!?

高校とかRSについてかきま~

どもん猫です



ゲームオンは、2012年5月27日(日)、東京都内でオフラインイベント「ゲームオンフェスティバル 2012」を開催し、MMORPG「レッドストーン(RED STONE)」の今後のアップデートとして新システム「才能システム(仮)」を発表した。

「才能システム(仮)」は、19種の職業それぞれに3種類の才能スキルが設定され、合計57通りの育成が楽しめるようになる新システム。才能スキルは1キャラクターにつき1つしか選択できないので、注意が必要だ。なお、才能スキルにスキルポイントを振ることで、新たな力を手に入れて強くなっていくほか、選んだ才能によってキャラクター選択画面のイラストも変化するとのこと。


また、「GoGo!育成ワールド(仮)」と題して、初心者でもサクサクレベルアップできる新ワールドが期間限定でオープンされるとのこと。ゲーム序盤をサクッとクリアすることができるので、既存プレイヤーに友達がいる場合などに重宝するだろう。

キャラの絵とか育成ワールドとかありますけれども




才能システム・・だ・・・と・・・


とりま現在わかってる才能は


戦士
「魔剣の才」
多数の敵を対象に、剣に魔力を乗せた魔法攻撃を行う
「速剣の才」
目にもとまらぬ速さで、単体の敵に巨大なダメージを与える
「反撃の才」
カウンターをしたり、変則的な技で敵を征圧する


リトルウィッチ
「シューティングの才」
星の力で物理攻撃能力強化される
「変身の才」
変身魔法で多数の敵を退治する能力が強化される
「歌舞の才」
歌と踊りで味方をサポートする能力強化される



fmfm



DTがさらに痛くなるってことですねwwwwwww



他の才能はまだ公開されてない模様><;



メインのシフの才能がめっさ気になりますね・・・



個人的には回避の才とかほしいですね~・x・



でも実際だと・・・


罠のダメあげる才能とか


探知スキル強化とかになるんでしょうね・・・w



気になる新システム!乞うご期待!!ノシ