スマブラした。今日は、大乱闘した。タイマン勝負した。最初は、友達とした。三回勝負して一回勝てた!やっぱ、よしもに勝てたら嬉しい!!次は、AK君と勝負した。負けた。ボロボロ。荒木は強いと思った。AK君はすごい努力してきたと思う。だから、結果がついてきたと思う。俺も、荒木やよしものように、スマブ ラ強くなりたいと思った。