久し振り久し振りに小学校からの友達と遊んだ。最高に楽しかった。2人でカラオケ行ったけど、2人でも充分楽しめた!ホンマ楽しかった。3月にコイツ泊まりに来るから楽しみやぁ-。そんときは、ドングリとか、5組の2人も来るし、楽しみやわぁ~。コイツ知ってる人は泊まりに来てほしいな~。そんときは、めっちゃ騒ぎだい!