投手目指してる -9ページ目

投手目指してる

ブログの説明を入力します。

久し振りに

小学校からの

友達と遊んだ。

最高に楽しかった。

2人でカラオケ

行ったけど、

2人でも充分

楽しめた!

ホンマ楽しかった。

3月にコイツ

泊まりに来るから

楽しみやぁ-。

そんときは、

ドングリとか、

5組の2人も

来るし、

楽しみやわぁ~。

コイツ知ってる人は

泊まりに

来てほしいな~。

そんときは、

めっちゃ騒ぎだい!
ゴールデンボンバー

はまってもうた。

PVとかメッチャ

おもろい!

けど、

観てたら腹立って

くるwww

でも面白い。

しかし腹立つ。

だからこそ

面白い。

それでこそ、

腹立つ。

バンドのくせして、

楽器使えへんって。

しかも、

神社行ってない。

御守りもない。

受験大丈夫かなぁ?

けど、

友達は御守り

無くしてんて。

やばいぞ!

友達!

バチが当たるぞ(^O^)

俺、友達の荒木から

御守り借りるし、

大丈夫なはず!

俺、友達がバチ

当たらんように、

お願いしとく。
俺、高校受からん

かったら

B’zみたいな

すごい歌手に

なるわ!