かとういばゆーへいあらきたまきたっちんおくのよしもの、
8人が泊まりに
来てくれた。
ずっと笑ってた。
楽しかった。
寝るときも、
ゆーへいの
いびきうるさくて
1時間くらい
しか寝れんかった。
今日は、
朝マック行って
カラオケ行った。
俺が一番
下手やったし
歌うとき
恥ずかしかった。
周りの友達が
みんなうますぎた。
90点初めてみた。
今日は、
ゆーへい、いばと
髪きりに行った。
めっちゃオモロかった。
そのあとも遊んだー。
明日はめっちゃ友達が
泊まりにくるし楽しみ。
1日でワンピ読破する!!
今日も、
友達と
サッカーした。
すごい筋肉痛い。
しかも、
肩が・・・。
あと、
ゆーへいと
携帯屋さん行って、
携帯買った。
あと、
ミドリ電化も行った。
帰り道に、
ゆーへいと
作詞・作曲
ゆーへいと俺が
作った歌を
デュエットしました。
僕らは気持ち悪いと
思いました。
明日は友達と
海賊無双という
すごいゲームを
やる!
楽しみ!!