~カーテン開ければ朝~
昨日の夜11時ぐらいに、
テラとよしもが泊まりに来てくれた。
すげぇおもろかったww
漫画読んだり、
喋ったりしてたら、、、
いつの間にか
深夜2時。
ちょうどその時に
コヒが俺んちに来てくれた。
そっから、
ずっーとゲームしてたww
眠いなぁ~て思いつつ
もしかしてって思って
カーテン開ければ
すっかり朝。
外の景色みて、みんな爆笑したww
録画したしゃべくり007観てたら
みんな寝てしまい、
起きたら、
たっちんが部屋の中にいた!!
あのときはマジでびびったww
とにかく面白すぎでした。