投手目指してる -20ページ目

投手目指してる

ブログの説明を入力します。

~部活動停止~


明日からテスト期間に入るし、


1週間部活動停止になった。


テストだるい。


土、日、


家族いいひんから、


友達2人がきてくれる


ことになってんねんけど。


もしかしたら、無理とか言ってるし。


もし当日に無理言われたら、


どうしよ?


一人で寝るのは絶対嫌。


どうしよ?


念のために


あいつも誘おうかなぁ。


~勉強~


ついさっきまで塾で


学校の


定期テストの勉強してたけど、


意味が分からん。


特に理科。


理科しかしてへんけど


意味分からん。


ほんまに意味分からん。


何を言いたいのか


分からん。


教科書、


解説になってない。


ほんまに意味分からん。


理科の問題集、


日本語になってない。


ほんまに意味分からん。


塾の先生、


生徒に対する扱いが


適当すぎ。


「先生にお金渡して、成績上げてくださいって頼め。」


無理にきまってるやろ。


なんか、


勉強のコツとかないかなぁー。



~音楽~


最近みんなブログに


音楽流してるから


ビックリしたww


優介のブログみて、


グッティのブログみたら


歌が混ざって


変になるww


でも、なんで誰も


AAAの曲流してへんのやろ?


おかしいなぁ~ww


~昼休み~


最近、昼休みのサッカー


すごい楽しい。


サッカー嫌いやったけど、


サッカー好きになってきた。


けど昼休み終わってからの授業、


汗だくで服とかビショビショやし、


くさいし、


なんか嫌。


~野球~


最近の野球、


学校の授業より


嫌になってきた。


放課後になったら、


「ハァー。」ってため息


ついてしまう。


そんなん嫌や。


いつになったら


また野球好きに


なれるかなぁ。


はやく


大住小のみんな


野球したいなぁー。