~部活動停止~
明日からテスト期間に入るし、
1週間部活動停止になった。
テストだるい。
土、日、
家族いいひんから、
友達2人がきてくれる
ことになってんねんけど。
もしかしたら、無理とか言ってるし。
もし当日に無理言われたら、
どうしよ?
一人で寝るのは絶対嫌。
どうしよ?
念のために
あいつも誘おうかなぁ。
~部活動停止~
明日からテスト期間に入るし、
1週間部活動停止になった。
テストだるい。
土、日、
家族いいひんから、
友達2人がきてくれる
ことになってんねんけど。
もしかしたら、無理とか言ってるし。
もし当日に無理言われたら、
どうしよ?
一人で寝るのは絶対嫌。
どうしよ?
念のために
あいつも誘おうかなぁ。
~勉強~
ついさっきまで塾で
学校の
定期テストの勉強してたけど、
意味が分からん。
特に理科。
理科しかしてへんけど
意味分からん。
ほんまに意味分からん。
何を言いたいのか
分からん。
教科書、
解説になってない。
ほんまに意味分からん。
理科の問題集、
日本語になってない。
ほんまに意味分からん。
塾の先生、
生徒に対する扱いが
適当すぎ。
「先生にお金渡して、成績上げてくださいって頼め。」
無理にきまってるやろ。
なんか、
勉強のコツとかないかなぁー。
~音楽~
最近みんなブログに
音楽流してるから
ビックリしたww
優介のブログみて、
グッティのブログみたら
歌が混ざって
変になるww
でも、なんで誰も
AAAの曲流してへんのやろ?
おかしいなぁ~ww
~昼休み~
最近、昼休みのサッカー
すごい楽しい。
サッカー嫌いやったけど、
サッカー好きになってきた。
けど昼休み終わってからの授業、
汗だくで服とかビショビショやし、
くさいし、
なんか嫌。
~野球~
最近の野球、
学校の授業より
嫌になってきた。
放課後になったら、
「ハァー。」ってため息
ついてしまう。
そんなん嫌や。
いつになったら
また野球好きに
なれるかなぁ。
はやく
大住小のみんなで
野球したいなぁー。