~オールスター~
オールスターすごかったな。
澤村かっこよかったでぇーww
ほんま
投球フォームかっこええわ。
内海。
あそこで
止めんかったら
勝ってたかもしれへんのにww
チームのみんなに言われとったなww
~オールスター~
オールスターすごかったな。
澤村かっこよかったでぇーww
ほんま
投球フォームかっこええわ。
内海。
あそこで
止めんかったら
勝ってたかもしれへんのにww
チームのみんなに言われとったなww
~スラムダンク~
読みたい。
~中華料理店~
今日は
最近家の近くにできた、
中華料理店に
優介と行ってきた。
行列やったわー。
だって
全品半額やもんなぁー。
俺は、焼きそばと、冷麺食べた。
味は正直微妙。
けど、腹いっぱいになったし
よかったよかった。