野球南陽の体験に行ってきた。漫画のBTOOOM知ってる?俺1人かなぁって思ったけど、知り合いがおったし良かった。しかも、ちょっと遅れて、大住中の友達が2人もきたし嬉しかった。帰りに友達2人とIE0Nで飯食べて、ぶらぶらして帰ろうとしたら、48が来てたしめっちゃびっくりしたけど、疲れてたしすぐ帰ったし、BTOOOMは面白いで。
プール友達とプール行ってきた。道迷って奈良まで行ってしまった。奈良で自転車壊れてしまった。なんとか目的地に着いたけど、疲れてたし、疲れた。けど楽しかった。もう一回みんなでプール行きたい。治ったし、練習頑張ろ。