観に行った。めっちゃ
懐かしかった。
久々に
やりたくなった。
と
の打ち方が全然違うねん。
前に、
友達と
久々にやってんけど
全然できんくて
ほんまにテニス
やってたん?
下手くそやろって
言われたし、
悔しかったわ。
一応6年間
頑張っててんぞ!
その友達と
ちゃんとした
場所でやって、
本間の実力を
みせたいなぁー。
観に行った。
と
の打ち方が~花火大会~
友達と、
花火大会行ってきた。
人多かった。
あたりまえか。
花火、メッチャキレイやった。
最後のフィナーレは
すごかった。
花火連発してん。
けど、
ほんまに疲れたな。
けど、
いい思い出ができたし
よかった。
なんか、
帰りの電車、
ほんまに疲れた。
~高校~
西城陽可能性あるって
言われたし
頑張る。
けど、どうしよ?
やっぱ、
西京行きたいな。