投手目指してる -16ページ目

投手目指してる

ブログの説明を入力します。

弟のテニス観に行った。

めっちゃ

懐かしかった。

久々に

やりたくなった。

野球テニスの打ち方が

全然違うねん。

前に、

友達と

久々にやってんけど

全然できんくて

ほんまにテニス

やってたん?

下手くそやろって

言われたし、

悔しかったわ。

一応6年間

頑張っててんぞ!

その友達と

ちゃんとした

場所でやって、

本間の実力を

みせたいなぁー。
「僕等がいた」って

漫画買った。

普通やった。

けど母さんが

はまりそうやし、

いい感じかも。

もし、はまって

くれたら

残り全部買って

くれるし。

結構いい母親やろ。

ナルトとか

デスノートとかも

俺最初だけ買って

はまってくれたら

残り全部買って

くれんねん。

結構ええやろ~。

けど、

花君とか

進撃の巨人とか

はまってくれへんし

最悪やろ。

~花火大会~


友達と、


花火大会行ってきた。


人多かった。


あたりまえか。


花火、メッチャキレイやった。


最後のフィナーレは


すごかった。


花火連発してん。


けど、


ほんまに疲れたな。


けど、


いい思い出ができたし


よかった。


なんか、


帰りの電車、


ほんまに疲れた。


~高校~


西城陽可能性あるって


言われたし


頑張る。


けど、どうしよ?


やっぱ、


西京行きたいな。