どもぉおおおお・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ、また不登校ですよ・・・・・・・
ぷひゃゃゃゃゃゃゃゃ、ひまっすよ・・・・・・・・・・
げげげげげげげけげ・・・・・・・・うろうろうろうろうろうろう
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、暇ですねぇぇぇぇぇぇぇ
どもぉおおおお・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ、また不登校ですよ・・・・・・・
ぷひゃゃゃゃゃゃゃゃ、ひまっすよ・・・・・・・・・・
げげげげげげげけげ・・・・・・・・うろうろうろうろうろうろう
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、暇ですねぇぇぇぇぇぇぇ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(*´Д`)=зどぉーーーもぉぉぉ
むっちゃため息でますよぉぉぉぉ
え、なにが?だって・・・・・とくになにもないんですよぉぉぉぉぉ
まぁ、きょうも・・・・・・不登校ですよ・・・・・・・
こんばぁーーす、割り箸っすm(_ _ )m
ごっつ、ねむぅぅぅぅぅぅぅ\(*`∧´)/なんやねん(怒)(`ε´)この暑さ!!!!!!!!(さらに怒怒怒)
来年とかむっちゃすごいでぇ、たぶん・・・・・・・・
今日はワイ、割り箸の私生活を話そうかなと・・・・・・・・・
実はワイ、不登校やねん
中学②になってからいきなり不登校になってしまった・・・・・・・・
この前も、部活(野球)やめちゃったし・・・・・・・・・
俺どうしたらいいんすかねぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`)=з
なん・・・・て、ここで言ってもしょうがないんですがね
いやいや、今日はこんなに暗い話だけやないで!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
なんと、アメブロで友達ができましたヾ(@^(∞)^@)ノぃぇぃぃぃぃぃぃぃぃ
実はワイの女友達がいたんだけど・・・・・なんか最近、無視されてるような・・・・・・・
メールしても帰ってこないし・・・・・
だから、今度からその人に相談してみようと思います(≡^∇^≡)
では、きょうは寝ます、はい。
では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz