どもぉおおおお・・・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ、また不登校ですよ・・・・・・・


ぷひゃゃゃゃゃゃゃゃ、ひまっすよ・・・・・・・・・・


げげげげげげげけげ・・・・・・・・うろうろうろうろうろうろう


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、暇ですねぇぇぇぇぇぇぇ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ(*´Д`)=зどぉーーーもぉぉぉ


むっちゃため息でますよぉぉぉぉ


え、なにが?だって・・・・・とくになにもないんですよぉぉぉぉぉ


まぁ、きょうも・・・・・・不登校ですよ・・・・・・・



こんばぁーーす、割り箸っすm(_ _ )m


ごっつ、ねむぅぅぅぅぅぅぅ\(*`∧´)/なんやねん(怒)(`ε´)この暑さ!!!!!!!!(さらに怒怒怒)


来年とかむっちゃすごいでぇ、たぶん・・・・・・・・


今日はワイ、割り箸の私生活を話そうかなと・・・・・・・・・


実はワイ、不登校やねん


中学②になってからいきなり不登校になってしまった・・・・・・・・


この前も、部活(野球)やめちゃったし・・・・・・・・・


俺どうしたらいいんすかねぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`)=з


なん・・・・て、ここで言ってもしょうがないんですがね


いやいや、今日はこんなに暗い話だけやないで!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


なんと、アメブロで友達ができましたヾ(@^(∞)^@)ノぃぇぃぃぃぃぃぃぃぃ


実はワイの女友達がいたんだけど・・・・・なんか最近、無視されてるような・・・・・・・


メールしても帰ってこないし・・・・・


だから、今度からその人に相談してみようと思います(≡^∇^≡)


では、きょうは寝ます、はい。


では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz