おはようございます割り箸です・・・・ってもう昼だ!!!!!!


まぁぁ・・・・・今日は中学校があったんですがねぇぇぇぇぇ


夏ばてですかね・・・・・・まぁ、きょぅはボクの自己紹介をします。( ´艸`)


名前は?

割り箸ではなくSora

何歳?

現⑭歳

住みは?

長野県

趣味は?特技は?

学校の情報収集、特技は相手の嘘を見破る≧(´▽`)≦どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ苦手なことは?

女子と話すこと


こんなとこですヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに嘘を見破られることはしょっちゅうです


よろしくね(=⌒▽⌒=)

ボクです どうもはじめましてm(_ _ )m


管理人事、皇帝に使える掃除屋さんのお手伝いさん、割り箸ですm(_ _ )mm(_ _ )m


色々あってまた始めました


特に夢もない、ボクですが、できるだけ毎日更新できたらいいなと意気込んでいます


よろしくおねがいします