もうちょっとで…
グラウンドの雪がなくなりそうでーす!!!

今日残ってる雪とかを崩したから明日とか明後日にはなくなるかなぁ??淲
ってかなくなってほし~猤(笑)
先生わ、次の土日にら外で練習できるって言ってる~!!
早くやりたいなぁ~
去年の12月くらいから待ってたのでホント~に楽しみです!!!
また明日頑張ります
それでは猪
またね~猪
グラウンドの雪がなくなりそうでーす!!!


今日残ってる雪とかを崩したから明日とか明後日にはなくなるかなぁ??淲
ってかなくなってほし~猤(笑)
先生わ、次の土日にら外で練習できるって言ってる~!!

早くやりたいなぁ~

去年の12月くらいから待ってたのでホント~に楽しみです!!!

また明日頑張ります
それでは猪
またね~猪