二ヶ月約二ヶ月ぶりのブログ。笑書くのめんどいからね~高校生活は、部活がきついね!筋トレ今までしたことないくらいの量やってるし。筋肉とぅーやばいし笑クラスは多分つまらない人が多い!!それプラス可愛い子がマジでいない!!みんな地味な人たち~早くグラウンドで野球したいな。でも、しっかり体作らないとな。でも、背伸びなくなるのはやだな。では。