約二ヶ月ぶりのブログ。笑

書くのめんどいからね~







高校生活は、部活がきついね!筋トレ今までしたことないくらいの量やってるし。
筋肉とぅーやばいしあせる




クラスは多分つまらない人が多い!!
それプラス可愛い子がマジでいない!!
みんな地味な人たち~






早くグラウンドで野球したいな。
でも、しっかり体作らないとな。
でも、背伸びなくなるのはやだな。



では。