【2024.7.11】第106回全国高等学校野球選手権京都大会/わかさ/髙田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

さぁいよいよ今年もやってまいりましたー❗️

[第106回 全国高等学校野球選手権]⚾️
今月、7月より全国各地で都道府県予選が始まっています😃

そんな京都も6日から開幕し、

Baseball Planning のキャスト陣が今年も

わかさスタジアム京都にて運営のお手伝いをしております😊

 

 

そしてわたくし髙田も 11日(木)、アナウンス🎤を担当いたしました😁

この日は前日からの雨の影響で2試合行われる予定だった試合が、

第2試合の1試合のみとなり、試合開始も 13時からとなりました💧

 

第1試合は翌 12日(金)に行われることに😧

こればかりは仕方ないですね😢

思いのほかグラウンド整備に時間を要したため、

13時開始予定でしたが、少し遅れて 13時16分 プレイボール⚾️

となりました❗️

 

なんとかグラウンド整備も終わり始まった

『莵道(とどう)高校 対 塔南・開建高校』の試合は

7回コールド 7 対 0 で 塔南・開建高校が勝利♪

 

 

さぁ今年はどこの高校が、甲子園への切符を手にするのでしょうか?

 

楽しみですね😃

 

試合の結果も気になるところですが、お天気も心配です🤔

この日のように、天候によって2試合開催が1試合になったり…

と予定変更を余儀なくされます😅

まだ梅雨があけていないので仕方ないところではありますが💧

もうそろそろ梅雨も明けるころ☺️

梅雨明けとともに、よい知らせが届くことでしょう😊

選手たちも暑い中、熱い闘いを繰り広げております♪

 

そんな選手たちのプレーをぜひ観にいらしてください‼️

みなさまのご来場をお待ちしております🎶

 

この日お世話になりました京都高野連の先生方、ありがとうございました❣️

 

梅雨空が戻り、スッキリしないお天気が続く関西ですが、

体調崩されないようお気をつけくださいね☺️

 

それではまたよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ ありがとうございました✨