【2024.7.14】第106回全国高等学校野球選手権京都大会/わかさ/犬伏詩乃 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは!!

WESTキャストの犬伏詩乃です🍀

 

第106回全国高等学校野球選手権京都大会第9日⚾

わかさスタジアム京都での2試合に

BPキャストが運営で携わりました!!

アナウンス担当は野中里奈アナ🎤

券売担当は赤塚明子アナと犬伏が務めました🎫

 

 

京都市内は朝からあいにくの雨☔

グラウンドにも水が溜まるなど

場内のコンディション不良があり

予定開始時刻より30分遅れてのスタートとなりました⏩

 

開門してからも小雨が降る状況ではありましたが

たくさんの方にご来場いただきました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

券売窓口では、中止になった場合の対応方法も含め

様々なご案内をさせていただきましたが

丁寧に話を聞いてくださり感謝しています😊

 

 

試合も予定通り2試合終了✨

試合結果は以下の通りになりました!

 

◯第1試合◯

龍谷大平安 7-0 京都産大付(7回コールド)

◯第2試合◯

日吉ヶ丘 1-9 桂(8回コールド)

 

梅雨ということもあり、今後も天候により

大会日時に変更が出る場合もございます。

京都高野連のHPにて

最新情報を随時更新されておりますので

是非参考にしてくださいね!↓↓↓

https://kyoto-hsbf.sakura.ne.jp/khsbf/

 

京都大会も間もなく折り返し時地点!

優勝校が決まる日まで

BPキャストもサポートさせていただきます💪