【2024.7.4】くふうハヤテ×オリックス 16回戦/ちゅ〜る/塚越友理 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは! 

関東キャストの塚越友理です🌟

 

 7月4日(木)に、ちゅ〜るスタジアム清水にて、 

くふうハヤテベンチャーズ静岡vs.オリックスバファローズ 16回戦が行われ、場内アナウンスを塚越、音響演出は池上友里アナの

ゆりゆりコンビで担当しました🙂 

 

 

こんなにも大きな現場ははじめてで、緊張MAXでした💦

人生で緊張した瞬間ベスト3に入るくらいです❕

 

前日に引き続き、試合前にキッチンカーに訪れて、

美味しいお昼を食べました🍴

OliOliMARKETの、このねぎトロ丼が本当に美味しくて、

球場で食べるご飯にハマってしまいそうです🍚

 

 

また、静岡は7月の暑さとは思えないほどの気温の高さでしたので、

多めに熱中症の注意喚起のアナウンスを入れながら、

試合のアナウンスを進行しました。

日本全国、暑い日が続くようなので、

水分補給・熱中症対策しっかりしてきましょう☀️

 

 

試合は4回表にに先制点を奪われてしまうものの、

4回裏に居谷匠真選手のセンターへの2ベースヒットをはじめ、

篠原玲央選手のライトへの勝ち越しタイムリーヒット、

増田翔馬選手のレフトへのタイムリー3ベースヒットと

打線を繋ぎ4点を得点することに成功! 

5回表に1点返されたものの、最後まで守りきることができました!

ベンチャーズは三連勝となりました👏 

おめでとうございます🎉

 

また、ヒーローインタビューを池上アナが行い、

プロ野球フレッシュオールスターにも選出され、

3ベースヒットを放った、増田翔馬選手が選ばれました✨️

 

 

緊張でいっぱいでしたが、

とても素敵な経験ができました! 

ありがとうございました! 

 

尚、次回のホーム戦は、

7月17日(水)ちゅ〜るスタジアム清水にて、

12:30より、NPB交流戦 北海道日本ハムファイターズ 1回戦が行われます⚾️ 

 

暑い日が暫く続きますので、

こまめな水分補給や帽子・うちわを利用して、

熱中症にお気をつけてお過ごしください! 

 

皆様のご来場、お待ちしております🫶