【2024.7.6】ジャイアンツカップ近畿B地区予選/みなと堺/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林です😊

暑い一日でしたねぇ~☀

球場の中でも特に暑いと言われるみなと堺グリーンひろばで行われた

2024ジャイアンツカップ近畿B地区(大阪府)予選の3試合を担当しました🎤

 

 

携帯の機能が悪くなるほどの暑さで、

選手や審判員の皆様保護者の皆様の体調が心配でしたが、

無事に初日を終えることができました😊

 

 

〈試合結果〉

 

第1試合

東大阪北ボーイズ8-6貝塚リトルシニア

 

第2試合

大淀ボーイズ4-3西淀川リトルシニア

 

第3試合

大阪泉大津ボーイズ14-6門真リトルシニア

 

 

3年生にとって残り少なくなった大会ということもあり、

チーム一致団結して応援している姿が印象的でした📣

暑い中、スムーズに試合が進むように

アナウンスも素早くできるように心がけました🎤

 

大会関係者の皆様、朝早くからお世話になりありがとうございました😊

また、お会いできる日を楽しみにしております✨