【2023.11.20-21】 日本プロ野球OBクラブチャリティーゴルフコンペ/鷹の巣/谷田諒敬 | BaseballPlanning公式BLOG

Playぶろ―――ぐ!!!

 

関西キャストの #谷田諒敬 です!!

 

今回は11/21(火)に行われた、

日本プロ野球OBクラブゴルフコンペの様子をお届けいたします!(^^)!

 

 

前日11/20(月)に現地入りし、

参加賞セット詰め、配布資料準備などの前日準備を行いました。

参加者は100名を超えるため、参加賞の数は膨大ですよ。笑

 

 

会場となった鷹の巣ゴルフクラブは広島県廿日市市にあります。

当日は雲一つない、とってもいい天気☀

世界文化遺産の厳島神社、神社がある宮島は同じく廿日市市にあります!

 

 

この日は現役選手グッズのチャリティーオークションもありました☺

名だたる選手のグッズが所狭しとずらーーーり!

 

 

普段の野球場とは違い、ゴルフ場にてMCをさせていただくというのは

非常に貴重な経験になりました。

 

Baseball Planning ではこのように、

野球以外のスポーツイベントやスポーツ以外のイベントでも、

全国各地のキャストがMCを務めております🎤

 

ちなみに年末にかけては、

Japan Winter Leagueと呼ばれる沖縄での野球リーグでも

キャストが大活躍!!!

ぜひともご注目ください(^_-)-☆