【2024.6.16】MLBCUP2024リトルリーグ野球マイナー関西連盟大会/望海/中林佳代子 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの中林です😊
播磨町望海公園で行われた

AIG Presents MLB CUP 2024 リトルリーグ野球マイナー関西連盟大会の

準決勝、決勝のアナウンスを担当しました🎤

 


予選リーグを勝ち進んだ4チームが

石巻市で開催されるファイナルラウンドの出場権をかけ、

本日も熱い戦いが繰り広げられました。


〈試合結果〉
優勝 🥇宝塚
準優勝🥈兵庫播磨・兵庫山崎
3位 🥉堺、神戸・姫路中央・加古川

 


宝塚チームが、関西連盟の代表権を獲得し、

7月26日から石巻市で行われるファイナルラウンドに出場いたします🏏

頂点目指して頑張ってください❗❗

 



リトルリーグ関西連盟の皆様には、

いつも現場研修の場を設けていただき、感謝しています。
望海公園は、私のアナウンスデビューした場所です。

今日は、連盟の方々とご一緒し、故郷に戻った気持ちでした😊

初心を忘れず、これからも精進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 



暑い中、朝早くから準備してくださった大会関係者の皆様、

審判員の皆様、球場担当の兵庫播磨の保護者の皆様

ありがとうございました😊