【2024.6.12】さわかみ関西独立L 姫路×大阪/豊富/野中里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの野中里奈です!

6月12日、姫路市立豊富球場にて、
さわかみ関西独立リーグ
姫路イーグレッターズ×大阪ゼロロクブルズ 5回戦が行われました🏟️

小園アナが公式記録を、
私、野中が場内アナウンスと音響を担当しました!!

 



深緑の季節を迎えた豊富球場は、日差しも強く暑い一日に☀️
そんな今日も、姫路イーグレッターズのチームカラーである、

オレンジのアイテムを着用して試合に臨みました!!

試合の結果は、4-2で大阪ゼロロクブルズの勝利。
大阪ゼロロクブルズが先制し、

その後一点を取り合う接戦となりましたが一歩及ばず。
待望のホームでの勝利はお預けとなりました💦💦

 



次回のホームゲームは
6月14日(金)12:00から
vs 兵庫ブレイバーズ 6回戦が
ウインク球場で行われますれます!!

ぜひ皆様、

引き続き姫路イーグレッターズに熱いご声援をよろしくお願いします!!