【2024.6.10】さわかみ関西独立L 淡路島×和歌山/淡路佐野/高田幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

いやぁ暑いですぅ🥵
全国的に真夏日となっているようですね😨

こんなに暑い日は少しでも涼しい場所へ行きたくなりますよね〜😅

関西にもそんな避暑地的なところがあるんです😄

そう、淡路島🏝️でーす😊

今や芸能人が別荘を持ったり、

おしゃれな映えスポットもたくさん出来て観光地化している淡路島🏝️

そんな淡路島🏝️に現在、

関西独立リーグに参加している球団があるのはご存知でしょうか?

淡路島ウォリアーズ⚾️です!
昨シーズンに創設され、今シーズンで2年目の球団⚾️

まだまだヨチヨチと歩き出したばかり⁇の球団です😁

そんな球団のアナウンス🎤担当しております髙田でございます😊

先日、10日に和歌山ウェイブスとの試合が行われ、

わたくしがアナウンス🎤を

弊社代表の藤生アナ🎤が記録を担当いたしました🙋🏻

そしてこの日はすてきなゲストがお越しくださり、

試合を盛り上げてくださったんですよ!

バスケットボール選手の土屋アリスター時生さんです🏀

土屋選手は兵庫県のご出身で 

これまで西宮ストークスや大阪エヴェッサといった

関西のチームでもプレーされ、活躍されていらっしゃいます🎶
そして来シーズンからは

「秋田ノーザンハピネッツ」に移籍されるとのこと😃

そんな土屋選手は身長がなんと201cmもあるそうで😵
始球式を務めてくださったんですが、

マウンドに立たれたらさらにでっかく、威圧感もあったでしょうね(笑)



そして試合中盤の5回裏後には土屋選手とトークショー🎤も行いました😄



近くに行くとやはりデカかった😆

そんな土屋選手🏀も最後まで見守ってくださったこの日は

1回にいきなり 5点を入れられますが、

5回に一挙 7点を取り、逆転したウォリアーズ🎶
さらに6回にも 2点を追加し、9 対 6 で淡路島ウォリアーズが勝利❗️

いやぁ〜ホーム🏟️での勝利🏆は何日ぶりでしょう⁇

試合後はこちらもお久しぶりのヒーローインタビュー🎤です😊

この日のヒーローは 今シーズン初勝利となった 川崎投手⚾️と

ケガから復帰後、見事セーブ投手となった 押川投手⚾️のお2人です😄



お2人とも晴れやかなお顔でインタビュー🎤に応じてくれました♪

おめでとうございます🎉

この調子で連勝してもらいたいですねー😃

次の試合⚾️が楽しみです🎶

そんな次回、ホーム🏟️での試合は

13日(木)堺シュライクスとの一戦です❗️

この日はなんと弊社代表でもある藤生アナ🎤が

場内アナウンス🎤を担当いたします❣️

セクシーアナウンス🎤が聞けるチャンスですので

お聞きになりたい方はぜひ

淡路佐野運動公園第1野球場🏟️へとお越しください🙋🏻‍♀️

17時プレイボール⚾️のナイターとなります😊
いつもとお時間が違いますのでお気をつけくださいね!

この日は試合終了後も

新たに開設するYouTube撮影に

選手と一緒に快く応じてくださった土屋選手🏀




最後までありがとうございました🙇🏻

そして球団のみなさま、選手のみなさまありがとうございました♪

これから暑い日が続くようですが、

みなさまも熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m

ありがとうございました✨