【2024.6.7】さわかみ関西独立L 姫路×兵庫/ウインク/野中里奈 | BaseballPlanning公式BLOG

関西キャストの野中里奈です☆★☆

6月5日に引き続き、
6月7日もウインク球場へ!!
姫路イーグレッターズVS兵庫ブレイバーズ 5回戦が行われました!
中林アナが公式記録を、私がアナウンスと音響を担当しました!!

 



今日は試合の前に…。
『伊勢審判本舗』から兵庫ブレイバーズの桑山選手へ、
米俵1俵(60kg)の贈呈式が!!
前回の試合で、ライトにある『伊勢審判本舗』のバナーに

打球を直撃させたということです!!
ノーバンで小さなバナーに当てるなんて🫢
すごいですよね!!

 



そして試合は🏟️前回に引き続き、

最後までどちらが勝つかわからない展開に!!
9回を終わって3対3の同点となり延長戦へ!!
結果は延長10回の末、4対3で、兵庫ブレイバーズの勝利。
姫路イーグレッターズとしては、悔しい敗戦となりました。

 



姫路イーグレッターズ、次回のホームゲームは、
6月12日(水)姫路市立豊臣球場にて、
大阪ゼロロクブルズ戦が行われます!!
プレイボールは12時です!!
引き続き、姫路イーグレッターズへの、熱いご声援よろしくお願いします!!