【2024.6.5】さわかみ関西独立L 姫路×和歌山/ウィンク球場/髙田 幸恵 | BaseballPlanning公式BLOG

こんにちは♪

6月に入り暑い日が続く関西ですが、

みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか?

そんな関西では6球団が、さわかみ関西独立リーグ2024 で戦っています😄

そして5日(水)は姫路イーグレッターズ 対 和歌山ウェイブス 戦が

姫路 ウィンク球場🏟️で行われ、記録を担当いたしました🙋🏻

髙田でございます🤗



いつもなら淡路でアナウンス🎤なのですが、

大人の事情により←どんな事情⁇😆
この日はなんと記録員✍🏻です(笑)
そしてアナウンスは野中アナ🎤

野中アナ🎤は今年の3月にアカデミーを卒業したばかり😊
一応、私も講師として彼女にアナウンスのレッスンをしましたのでねー😁
野中アナ🎤がバリバリとアナウンス🎤をしていて

うれしい限りでございます😌

さてそんなこの日は 6 対 4 で 和歌山ウェイブスの勝利🏆

前半までは 0 対 0 でだったのですが、後半、6回に和歌山が3点を取った後、7回のラッキーセブンの攻撃時に、姫路が2点を取り、

さらに8回にも2点を取った姫路が 4 対 3 と逆転❗️

しかし、9回に3点を追加した和歌山が、9回裏の姫路の攻撃を抑え、

6 対 3 で勝利したのでございます😅

次回の試合⚾️に期待したいと思います🙋🏻

さてそんな姫路イーグレッターズですが、

ウィンク球場と豊富球場の2球場🏟️で試合を行っています❗️

今回試合が行われたウィンク球場は駅からも徒歩10分とアクセスもよく、

とてもきれいな球場です❣️

最寄駅は山陽電鉄 手柄駅になります☺️

そうそう、7月にはフレッシュオールスター⚾️が、

ウィンク球場で行われるようですよー😃

その前に❗️姫路の試合⚾️を見にいらしてください♪
お待ちしておりま〜すm(_ _)m

今回お世話になりました球団のみなさま、

選手のみなさまありがとうございました🙇🏻

それではまた〜👋🏻

ありがとうございました✨